よりどりみどり

桑田佳祐 明日へのマーチ 歌詞

桑田佳祐の明日へのマーチの歌詞について。

震災の復興ソングの明日へのマーチ。
歌詞をきいているだけでウルっときちゃいます。

これは被災地の人達に最高のプレゼントになりますね。
メロディもすごく印象的です。

CDは8月17日に発売になって
9月には被災地での復帰ライブも決定しています。

浜崎あゆみ five ジャケット

浜崎あゆみが発売する新曲の five のジャケットが
どんどん公開されていますね。
ファンクラブサイトや、オフィシャルサイトでも見ることができますよ。

浜崎あゆみさんの曲は素敵ですが
毎回ジャケットの写真にもすごいこだわっていますね、
ひきつけられます。






タイプAとBのほかにも
こんなジャケも数量限定で発売になります。




01.progress

●PS3「テイルズ オブ エクシリア」テーマソング
02.ANother song feat. URATA NAOYA
03.Why... feat. JUNO

●HIS台湾キャンペーンCMソング
04.beloved

●日本テレビ系 「スッキリ!!」 8月テーマソング
05.BRILLANTE

AKBINGO ショージキ将棋 最新

最新のAKBINGO ショージキ将棋ですが

おもしろいですね^^

長い間やってなかったですけど。

今までの対戦は
2011年5月25日篠田麻里子×前田敦子、板野友美×秋元才加
2011年6月8日小嶋陽菜×市川美織、島崎遥香×宮澤佐江
2011年6月22日高橋みなみ×竹内美宥、峯岸みなみ×大場美奈

こんな感じです。

【握手会イベント参加券封入】<初回限定Type-Aイベント握手券入り数量限定生産盤>AKB48 フラ...
×

